シェーバーでガサガサになっていた脇毛処理からの卒業

毎日毎日、脚と脇毛をシェーバーで処理していました。その為か、処理している部分の皮膚はいつもガサガサ、なんとなくジョリジョリしていて、一生これと付き合っていくのかと憂鬱な気持ちでいました。突然、彼とお泊まりなんていう日は、いつも毛の心配をしていました。

他の女性は、こういう時どうしているんだろうとか、毛はどれぐらいの頻度で処理しているのか、結構毛に関しての悩みはずっと長く持ってきたように思います。

そんな時、知り合いの女性から脱毛に通っているという話を聞いたのと、毎日カミソリはもう嫌だという強い思いから、脱毛に通おうと決心しました。

ヴィートのシェイバーの替刃、一年何個買ったとしていくらかかるのかと脱毛の総額費用、比べたりして少し考えましたが、毛の悩みから少しでも解放されるのであればと思いミュゼに予約を入れました。

最初、来店した時はすごい契約させられるのかなと結構、構えて行ったのですが、いざカウンセリングを受け始めると、同じように毛の悩みを持っていた担当の方が親切に話を聞いてくれ、押し付けてくる契約をするでもなく、スムーズに最初のカウンセリングは終了しました。

そこから、私は脚、腕、脇の脱毛に通い始めるのですが、横になっているだけで毛がなくなるなんてなんて楽なんだろうと思いました。

確かに毛が、だんだんとなくなるまでには、詳しく覚えてないのですが、一年ぐらいはかかったと思います。それに、最初は、輪ゴムで皮膚をパチンとやられたような痛みが、少しあります。ですが、それに慣れてしまえば、だんだん毛がなくなっていく事の嬉しさと何より手入れが楽になってくるので苦にはなりません。

店内も綺麗で、今まで嫌な思いをしたという事もないですし、担当して下さる方もいつも違うのですが、私が話したくないのに無理やりずっと喋りっぱなしという事もないですし、申し分ないと思います。

今、通い始めて4、5年経つのですが、ほとんど毛はなく、カミソリでの処理もほとんどありません。脇の毛はしぶとくてまだ少し生えてくるので、今も通っています。

今、本当に脱毛に通ってよかったなと思います。なにより脇毛シェーバーのあのガサガサ、ジョリジョリから開放される幸せ♡

もし毛の事で少しでも悩んでいる方がいたら、こういう方法もあるよとミュゼをお勧めしたいと思います。